2021-01-01から1年間の記事一覧

『水女神は今日も恋をするか?』あらすじと感想※ネタバレ含む

今日は久しぶりに心躍る作品に出会えたので皆様にご紹介させていただきます。 2019年1月16日発売週刊少年サンデー7号(小学館)より三簾真也の新連載「水女神(ウンディーネ)は今日も恋をするか?」がスタート! 現在は完結済となっている週刊少年サンデーに…

猫の日

皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨日に引き続き暖かな日が差し込み過ごしやすい一日となっております。 タイトルにもあります通り、2月22日は猫の日ということでうちで飼ってる猫ちゃんをお披露目したいなと思います。 KAWAII!!! 長男 長女 次女 猫の癒し K…

花粉症対策グッズ

皆様いかがお過ごしでしょうか? はんぱもんは大阪に住んでいるのですが、2月も下旬になりまして暖かな日差しが差し込み春を感じれるようになってまりました。 寒いのが苦手なのでとても過ごしやすくはなってきたんですが、この時期は花粉症に悩まれる方が多…

趣味の話:いろいろ

前回に引き続きはんぱもんの趣味のお話です。 はんぱもんは趣味が多いのですが、いかんせん中途半端になりがちです。 もちろん趣味ですから自分の好きなタイミング、時間で楽しくやっていければなと思うのですが、お金もかかりますしね... それでも続けてい…

趣味の話:ゲーム

まだまだブログを書き始めたばかりなので自己紹介もかねてはんぱもんの趣味について何回かに分けながら触れてみたいと思います。 もし同じ趣味の方がいればぜひとも交流していきたいですね! ゲーム 原神impact Escape from Tarkov 麻雀 サバイバルゲーム 出…

お勉強

暇なんか? せっかくブログを始めたので皆さんのブログに倣って書いてみたいと思い、とりあえず勉強ですね! 暇なんか? 簡単なことから はてなブログ なんではてなブログ? 今見つけたはてなブログのいいところ ランキング 何がちゃうん? こんなもんかね?…

起きました

はんぱもんの頭痛

はじめに

この記事を書いているときはまだ公開に設定していないので自分用ということで いずれは公開したいものですけどね(笑) 自分のこれまでの人生とこれからの人生、なんて大きなものをテーマにするほどじゃないですけど日々の気になったこと、興味のあること、…